2012年10月30日 (火)

This blog…

This blog…
Even order to find as soon as you move to Even the blog, there are people like netstalker a sense, is a condition that has been reluctant to update. If you're worried about, please, because you can tell us about the activities of right now I'm sorry, but if you contact individually, to thank you for your understanding as you please.

2012年10月27日 (土)

神戸マラソン案内

神戸マラソン案内
来ました♪ヽ(・∀・)ノ

いよいよ♪

2012年10月25日 (木)

辛いカレーが食べたくて

辛いカレーが食べたくて
ふらふらと食べに来ました。


10食限定なので、オープンと同時に。


辛い!!


でも、好き(*´∇`*)

2012年10月22日 (月)

ピッカピカ〜☆

ピッカピカ〜☆
ずっとサボっていた、愛車の洗車。

朝、ご近所さんからたくさんいただいた、ノースポールの苗を植えたあと、エプロンついでに長靴にはきかえて洗車しました。

ピッカピカ〜((o(^∇^)o))♪

さてと、放浪の旅に出ま〜す♪

ヽ(・∀・)ノ

2012年10月21日 (日)

緑水湖けんこうマラソン

緑水湖けんこうマラソン
緑水湖けんこうマラソン
緑水湖けんこうマラソン
南部町の小さなマラソン大会に参加してきました。

10キロのrun。

アットホームでとても居心地のいいマラソン大会でしたよ。
お天気にも恵まれマラソン日和。
近くだから知り合いにも会いまくり(笑)

タイムは56分23秒だったと思うけど、チップとかない大会だったので自分計測で、ビミョー。

山菜おこわと、なめこ汁をもらって美味しかった〜ヽ(・∀・)ノ

来年も出よっと!

新しいシューズ♪

新しいシューズ♪
mizunoのウェーブインスパイアのデビュー。


紐をnewBALANCEの可愛いのに変えたので、men'sのゴツさは消えたかな?


これから南部町の緑水湖マラソン大会にいってきます。


10キロのレースです。
楽しんできますヽ(・∀・)ノ

2012年10月20日 (土)

一月と六月のこと

時々聞かれるので、
一月と六月のホームページのURLを貼っておきます。


http://ichiroku16.exblog.jp/


センスのいい素敵なお店です。

新しいシューズ♪

新しいシューズ♪
予約していたランニングシューズの測定会に行ってきました。


一応ナイキの測定会なんだけど、私のバカの大足ではナイキは女性サイズの可愛いのが全然なくてナイキはパス。


今回はアシックスかmizunoにしようと思っていたし、今まではadidasのzeroのageだったのでその中からさらに合うのを探しました。


結果、mizunoのウェーブインスパイアに決まりました♪


色がmen'sのだから可愛くないので、紐を可愛いのに変えてこれでいいかなって感じ(*^^*)


明日の緑水湖マラソンで試走してきます!

三日坊主

三日坊主

マラソンを始めても三日坊主で終わる人がいますよね。
それに対していつもこんな風に伝えたいと思っていたことが、読み返していnumber Doのバックナンバーに的確に書いてあったので、写します。
茂木健一郎さんのインタビューです。


……………


それって「ホメオスタシス」人間の持っている帰巣本能が働いているってことです。走っていない状態が「ホーム」だから、そこに帰ろうとしてしまう。走りたくないな、と思ってもフレキシブルに対応しながら走り続けていれば、今度は日常的に走ることがホームになる。そうすれば継続的に走れるようになるんじゃないかな。


…………


これってどんなスポーツにも当てはまりますよね(*^^*)
すごく分かりやすくまとめてくれているなぁ〜
さすが茂木さん!
と朝からホーっとしています。


癖にしてしまうってたいせつだ。

2012年10月19日 (金)

励み

励み
たまに自分のランキングをチェックして、いい感じだと嬉しい(*^^*)


auのrun&walkというアプリん使っている、全国の30才〜49才の女性の中での月間走行距離ランキング。


この世代の中では私もがんばり屋?と思えて嬉しい(*´∇`*)

«忙しいお休みの日

無料ブログはココログ